スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

==>top page

とっぷぺーじ♪

とっぷ

ブログ初心者(´・ω・`)
あたたかく見守ってください(oノωノ)
スポンサーサイト

5/22

お久しぶりです ヽ(・∀・)ノ

最近あたらなすぎて萎えてますとりあえず萎えてますwww

んで暇すぎたからBGM聞けるようにした!!
みんなみたいに埋め込めれんけど自分なりにやってみたw
こんどちゃんと教えてくれたら嬉しいです

更新しろっていわれたからしてるけどww
まじでSAネタが皆無WWWWWWWWW

どぅするぅ?ww

初めてだけどリアルのことでも書いてみるかな・。・


僕は車、バイクが大好きなんですよ
バイト代入ったらすぐパーツ買ったりして
常に金欠って感じなんですけど
基本店でやってもらうんじゃなくて
ガレージで本みたりして自分で組むんですよ
この前も電気系いじっててヒューズ飛ばしたのは内緒ですw

車はワゴンRなんで友達とかは軽いじって楽しいか?とかって
やたらdisってくるんだけど、、、
普通車かえねぇよWWWWWWWWWW

やっぱ社会人にならんと普通車は無理です
親のすねかじるのもなんかあれだしねw

今月のバイト代で15000KのHIDとサスペンションを購入したんで
木曜日に友達集めて組もうと思ってます。

結構前にフロントのエアロ擦ったんで
エアロ買おうかって考えたり全塗装しようかって考えたり
妄想がとまりません^p^

最近気づいたのが車とバイクに没頭しすぎて
彼女ができないんじゃね?って
友達にもよく言われるんだけど
やっぱ車とバイクは死んでも辞めれませんw

とりあえず就職したらオデッセイ買おうかなって思ってるんですけど
目標はダッヂのチャージャーかラムトラックかクライスラーの300C
分からんっていわれたらおもろくないんで
写真のせるww

まずはダッヂチャージャー
これとか子供できたときに迎えに行ったらかっこいいなーって思うww
Dodge-Charger2.jpg

んでラムトラック
とりあえずかっこいいw
海とかいってみたいよねー
pwa1675606430.jpg

最後にクライスラー300C
これはとりあえずでかいw
街中とかドヤ顔でのりまわしたいw
UV0000008797_002L.jpg

だれか車について話合いたいwww
んまぁこれが今の夢かなぁ

なんかぐだったけど終わるw

5/16

おはようござまーす ヽ(・∀・)ノ

今日学校早く終わって暇なんで更新!!
今日メンテだけど経験値変動あるんかな?・。・

中将目指してWupとかつけてたけどほぼ皆無だよねー
1500円返してほしいよね WupってかWdownだよねー
まーじ萎えるwwww

まぁまたやればいいんだけどモチベがちがうよねー
雑魚が黙れって話だけどwwww


んじゃぁ最近のことー



この前は可愛い可愛いポチとちえりさんが助っ人来てくれて
爆笑しながらcwいってきたwww
腹筋崩壊しかけたwwww

んで途中でDefineの人相手にきたんだけどやばすぎたww
とりあえず目合ったら抜かれるってのが基本で
前半姿見ないでグレでキルしかしてなかったから
Defineのひとどこいんの?とかってvcやたら爆笑wwww
ルカが助っ人来てくれてたんだけどDefineの人並みにキルしてて
さすがだと思ったわw上手すぎて憧れるww

んで昨日もセーブとったった!!
相手皆ハンショでイージーだったwww
1日1回以上セーブ目標で頑張ります。

んじゃぁSSでおさらばーー

2012-05-14 15-36-42

2012-05-14 18-23-09

2012-05-14 19-58-05

2012-05-15 22-23-23

2012-05-15 22-55-44

2012-05-15 23-34-11

2012-05-15 23-24-10

5/12

今日はSmileEngineerってクランにお邪魔しました!!
マスターが全体を見て指示を出してくださったのでとてもやりやすいし
cmの雰囲気もふざけるときとやるときのメリハリがあって楽しかったです ヽ(・∀・)ノ

SA内で本名で呼ばれる事ってまずなかったので
本名で呼ばれたときはちょっと、ドキってしましたwww

PVのB連係に任命され、PVがくるたびにドキドキですwwww

んじゃぁ今日のSS

2012-05-12 20-49-40

このクラン戦負け越してて
なんとか頑張ってミッション、ラウンド、キルデス全部同点!!!


2012-05-13 02-24-53

ここは負けたけど自分的に良くできたと思う。


051.jpg
んで今日はこんなに怖いささやきが来てSA辞めようかと思った・。・wwwwww
まぁ身内なんですけどね(´・ω・`)

ってか今日セーブとったのにSS取り忘れた・・・
SS取る癖がないから、ついつい取り忘れて
結局今日10戦以上やったのに取ったのこんだけっていうねwwww

ラストのcwはSGvsSGでDRwwww
BL全員でとつったときはほんとにカオスだった(´・ω・`)

明日はバイトなんで夜中から参戦かなぁ・。・






P.S.ハラヘリ

萎えたなー・。・

今日はアプデ終わってからSAやった
グレBOXとかでててダイナマイトやら色々出てておもろそうだったw

ライトセーバー期待してたんだけどなぁ(´・ω・`)

んまぁ昼からいきなりちろるにスカ入れられてcwいってきたー

2012-05-09 16-25-11


調子良かったー相手いないから連戦して
セーブとったった!!
2012-05-09 16-25-07


んで夜からは固定
もっと練習せんとダメだわぁー
2012-05-09 20-24-14


最近またチート増えてきたな
これでもかって言うくらいチートクランと当たるwww


しばらくSAINしないかも
ちょっと萎えたから 
AVA勢になりまーーーす



P.S. ハラヘリ
プロフィール

のらねこぢる

Author:のらねこぢる
-SuddenAttack-
Name:のらねこぢる 現Re:R
kd:55←飾り
Main:TRG-21orAK-47
Sub:D.E.
Knife:初期wwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。